ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 ソロキャンレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山海屋

気軽に接して頂けるとありがたいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ インスタ→https://www.instagram.com/noahknox11/?hl=ja YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC-om0OKJ0Cm7-ZBL1QJYDKg みんカラ→https://minkara.carview.co.jp/userid/2536663/blog/

そろそろ寒くなりそうなので..

   

寒いときの飲み物

最近朝晩がほんのり寒くなってきたので、温かい飲み物でも用意しておこうと写真の甘酒とココアを購入\\¥٩( 'ω' )وクダサーイ ////

一杯分ずつに個包装されたものを選びました。
さっそく、しょうが入り甘酒を試飲..

甘酒

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

さてさて、本当は今日キャンプに出掛ける予定だったのですが、明日には上がる予報だったのですが、むしろ今日まったく降らないどころか晴れた上に明日降ると..(。ŏ_ŏ。)

最近こんな天気ばっかりでイヤになりますね。

日本中の鬱度ドーン↑と上昇、経済効果ドーン↓とダダ下がりですよぉ..?

木魂の里あたりに行こうとおもっているのですが...。

鬱..鬱..

ではでは( ・᷄ὢ・᷅ )..



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
若杉高原 おおやキャンプ場
古法華自然公園キャンプ場
三木ホースランドパーク エオの森キャンプ場
メガホーン3入手!
バイオライトストーブ購入
100円ショップのランチマット
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 若杉高原 おおやキャンプ場 (2018-09-22 21:39)
 古法華自然公園キャンプ場 (2018-08-26 21:19)
 三木ホースランドパーク エオの森キャンプ場 (2018-08-15 14:53)
 メガホーン3入手! (2017-01-22 12:33)
 バイオライトストーブ購入 (2016-10-25 23:13)
 100円ショップのランチマット (2016-10-24 22:20)



この記事へのコメント
こんにちは〜〜(^∇^)

あー。。。
生姜入り甘酒。。。
ほ、欲しい(@ ̄ρ ̄@)
というのも、どうやら風邪ひいちゃったみたいなマミィです。。。

確かにお天気悪くて、憂鬱↑経済↓でしょうね〜
晴れたらいいですね♪

のあさんも体調に気を付けて下さいね☆

マミィマミィ
2016年10月10日 14:37
やっぱりすこしでも寒いと体にしみておいしかったです。
季節の変わり目ですので、お体養生してくださいね( * ̄▽)o"_/|

のあのあ
2016年10月10日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そろそろ寒くなりそうなので..
    コメント(2)